自己紹介 副店長 板倉ハルキ | 札幌大通メンズサロン・美容室JADE(ジェイド) | 札幌大通のメンズサロン・美容室 JADE(ジェイド)

札幌大通メンズサロン・美容室 JADE(ジェイド)
札幌大通メンズサロン・美容室 JADE(ジェイド)

BLOG

自己紹介 副店長 板倉ハルキ

プロフィール

1987年5月15日

2013年11月ジュニアメンズ優勝

2016年11月モードプライマリー優秀賞

モードプライマリーユーザー大賞

JADE指名人数NO1

 

 

札幌の若者に絶大な支持がある男、板倉ハルキ

JADE副店長の板倉ハルキは

月の指名人数300人オーバー
JADEで圧倒的1番人気の板倉は常に

予約が取りにくい状況
ヘアーコンテストで優勝経験を生かした

独創的なカット技術はもちろんのこと

多趣味なので様々なお客様を喜ばせることが

出来るのが彼の最大のウリだ。

 

 

 

こんにちは!

JADE副店長板倉ハルキです!

僕が最も得意とするのはカットです。

今まで満足したことのない方、東京じゃなきゃヘアカタに載ってるようなスタイルにはなれない

そんな諦めを感じてしまっている方が多いかと思います。

そんな考えや上手くいかなかった嫌な思い出を全て僕が壊してみせます。

東京だから?

有名なスタイリストだから?

そんなの関係ないってところを僕が証明します!

僕はSNSでスタイル写真を上げる時必ずつける自分の想いと決意を乗せたフレーズがあります。

【東京に負けたくねぇ!】

この想いを常に持ち日々進化し皆様を必ずカッコよく輝かせます!
不得意なスタイルが無いのでどんな年齢の方でもどんなスタイルでもお任せください!

自分で言うのもなんですが、趣味はかなり広いです。

基本的にどんな話題でもついていけます。
むしろ一つのことを調べると他のことまで掘り下げていってしまうのでなんでも話してください。

ファッション、音楽、アニメ、映画、運動、時事ネタ、都市伝説、世界etc…

ありすぎて書ききれないので是非直接会って話して盛り上がりましょう!

文章なんかじゃ表しきれない男板倉ハルキでした!

座右の銘は
puls urtla(さらに先へ、もっと上へ)

最も崇高な芸術(アート)は人を幸せにすることである

お会いできるのを楽しみにしてます!

 

ブログ一覧へ >