自己紹介 スタイリスト新屋慶一郎 | 札幌大通メンズサロン・美容室JADE(ジェイド) | 札幌大通のメンズサロン・美容室 JADE(ジェイド)

札幌大通メンズサロン・美容室 JADE(ジェイド)
札幌大通メンズサロン・美容室 JADE(ジェイド)

BLOG

自己紹介 スタイリスト新屋慶一郎

プロフィール

1996年1月15日

 

2016年11月ジュニアメンズ優勝

2017年9月ミルボン認定カラーリスト取得

 

知識と理論の次世代スタイリスト 新屋慶一郎

学生、アシスタント時代からWAXやシャンプー

に関する知識が豊富で細かい部分も理論から

知っておきたい、理論派スタイリスト。

カラーリスト、ヘッドスパの資格もあり

細部までこだわって施術してくれるので

安心して任せることが出来るスタイリスト。

 

 

JADEスタイリストの新屋です!

僕はメンズのスタイルを極めたいという思いから

JADEへの入店を決めました。

自分が1番やりたい感じに近かった、

というかやりたいことそのものを

形にしたのがJADEでした。

僕は普段から丁寧なカウンセリング、

施術を心掛けています。

お客様の骨格や髪質に合わせ

普段のやり方までふまえた

再現性の高いカットで理想の髪型へと導きます。

どんなお悩みも全力で解消致しますので

ご相談ください。

とことんこだわらせてください。

カラーリストとしての知識や

何種類ものスタイリング剤を試してきた

経験も生かし最高のスタイルをご提供致します!

主に10代、20代の方をメインに

担当させて頂いております。

趣味はスニーカー集め、ジム、日サロ、

ラーメン巡りなどです。

ラーメンに関してはかなり詳しいので

ラーメン好きな方はぜひお話できればと思います!

必ずカッコよくするので是非1度ご来店ください!

お話できるのを楽しみにお待ちしてます!

 

 

ブログ一覧へ >